NEW POST

11月らしくなってきました ハナさんより

11月らしくなってきました ハナさんより_d0249350_11002167.jpg
外は、11月らしくなってきました。

冬物のコートやセーターを着ています。

息子は、暖かい服を着ることを嫌がっているけれど、男の子だからかしら。

霧や雨で車の窓はクリアーになるのを待っています。

湿った落ち葉、ぬかるんだ道、片方の手袋、すでに暗くなっている4:30pm。

みなさんのところは11月らしくなってきましたか。


11月らしくなってきました ハナさんより_d0249350_14535241.jpg

”カントリーサイドの生きものたちで、季節感じる穏やかな日々より”
今年のハナさんは、出産、育児、コロナ感染といろいろな出来事がありましたが、身近にある野の花、野鳥、生きものたちの四季折々を色とりどりに描かれたカレンダーとなっています。


11月らしくなってきました ハナさんより_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスの作家さんから直輸入。素朴で温かいクリーム色のマグカップは、結婚祝いや誕生日プレゼントに喜ばれています。スコットランドの自然や動物たちのグリーティングカード。かわいい動物たち、ガーデンバードのレターセット、スケッチブック、ノート、メモ帳もおすすめ。心豊かな暮らしを大切にするイギリスのカントリーサイドからの贈り物

ブルーベルの森 ホームページはこちらから

by bluebell-woodland | 2022-11-21 11:37 | ハナ・ロングミュアー | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森