NEW POST

サラさんよりコロナ禍での近況が届きました

サラさんよりコロナ禍での近況が届きました_d0249350_12030032.jpg

今年は、たしかに奇妙な年ですが、在宅陶芸家として、自分の好きなことを続けられているのは、とても幸運なことだと思っています。

わたしは、家庭で使い勝手の良い陶器を作っています。

ほとんどの作品は、ろくろで作り、カラースリップを使っていろ色付けします。

陶器を始めて28年になりますが、普段から素敵な常連のお客様がたくさんいて、通常であれば多くの展示会やマーケットで購入してくれるはずの陶器を注文してくれるので、忙しくさせてもらっています。

陶芸の素晴らしいところは、使えるテクニックが無限にあるところで、新しいアイデアを試す時間が多く持てたことはラブリーなことですし、創作意欲をかきたてるためにも重要なことだと思います。

ここ数か月は、家の中のDIYプロジェクトに加えて、水彩画や機織りにも挑戦しています。

でも、わたしのお気に入りの場所は、居心地の良い地下の作業場で、ラジオをかけ、十分な粘土と紅茶を用意して、ろくろを回しているところです。


サラさんよりコロナ禍での近況が届きました_d0249350_15251233.jpg

サラさんよりコロナ禍での近況が届きました_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を作家さんから直輸入。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日プレゼントに喜ばれています。スコットランドのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、木の葉、蝶々のレターセット、グリーング・カードも。心豊かな暮らしを大切にするイギリスのカントリーサイドからの贈り物。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2021-03-24 15:28 | サラ・ビリンガム | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森