NEW POST

スカイ島の渡り鳥、ウィーテアーを祝して

スカイ島の渡り鳥、ウィーテアーを祝して_d0249350_11220656.jpg

スカイ島は人の往来を閉鎖していますが、飛来してきた渡り鳥が気持ちを高揚させてくれます。

2017年の春、アフリカから戻ってきたウィーテアー(Wheatear ハシグロヒタキ)を祝して、”サマービジター”と題した作品をシルクスクリーンで作りました。

美しいウィーテアーたちは、夏にスカイ島で繁殖します。

アイ・ストライプで簡単に識別できます。

スカイ島の渡り鳥、ウィーテアーを祝して_d0249350_11222179.jpg
午後3時、毎日の必要なエクササイズをスタート!
スカイ島の渡り鳥、ウィーテアーを祝して_d0249350_11223639.jpg

美しい夕暮れ、水平線に沈む太陽、雲のうしろにシルバー・ライン


スカイ島の渡り鳥、ウィーテアーを祝して_d0249350_11225442.jpg

なんてすてきな、おだやかな午後

暖かな陽ざしのもと、ひと休み



スカイ島の渡り鳥、ウィーテアーを祝して_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃん、木の葉、蝶々のレターセット、グリーング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2020-04-14 14:00 | デニス・ハドルストン | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森