NEW POST

落ち葉とハリネズミのグリーティングカード

落ち葉とハリネズミのグリーティングカード_d0249350_09413549.jpg
「落ち葉とハリネズミ Leaf Piles」

落ち葉の中で心地良さそうな小さなハリネズミの様子を彩りきれいに描きました。

秋の鮮やかな橙赤色した落ち葉は、ハリネズミやカエル、虫たちの食べ物や住みか、寝床となります。

落ち葉は、時間が経つと土にもどり堆肥となります。

風で集まった落ち葉をそのままにしているガーデナーのみなさんにはとても良い知らせですね。
落ち葉とハリネズミのグリーティングカード_d0249350_09493101.jpg
絵はカード表全体に描かれており、二つ折りにして封筒に入れます。
二つ折りにしたカードの大きさは、15cm正方形です。
お誕生日やサンキューカード、季節のカードにおすすめです。

このカードは、“生きものたちのガーデン A Garden for Wildlife…”シリーズのひとつです。
ハナさんは、このシリーズを両親への感謝の意を込めて描きました。両親は、素晴らしいガーデナーであり、そのガーデンは小さな生きものたちがにぎわうものでした。

このシリーズの売上げ10%は、ボーダー地方のマクミラン・センター(化学療法とガン患者へのケアを行う病院)にある美しいガーデンの維持費に寄付されます。
ハナさんのお母様は、この病院で長年お世話になり、家族にとってもとても大切な場所です。

落ち葉とハリネズミのグリーティングカード_d0249350_09420404.jpg

落ち葉とハリネズミのグリーティングカード_d0249350_15453380.jpg


自然豊かな英国のカントリーサイドを歩いているようで楽しい!

動物や野鳥、野の花、たくさんの生きものたちが案内するワイルド・ライフ・カレンダーです。
ハナが歩き、見て、描いた絵にその生きものたちに関するフィールドメモを添えました。
カントリーサイドの自然が満喫でき、新たなイギリスを知ることができるカレンダーです。


2020年 ワイルドライフ・カレンダー イギリスの生きものたちのくらし 壁掛け【メール便可】はこちらから



落ち葉とハリネズミのグリーティングカード_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃんのレターセット、グリーティング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2019-09-18 09:50 | ハナ・ロングミュアー | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森