NEW POST

ひつじのマグカップでほっこり、ひと息

ひつじのマグカップでほっこり、ひと息_d0249350_16432422.jpg
手づくり、手描きだから持ったとき、その良さが分かります。

この陶器のクリーム色は、イギリスの土の色。

紅茶の色がやわらかく、おいしく感じます。

陶芸家サラさんの女性ならではの気遣いが、カップの口もとや持ち手に見られ、彼女の人柄がうかがえます。

その口もとは、カーブをつけて飲みやすくしてあります。

また、持ち手は、真ん中にくぼみをつけており、指がフィットする感じが心地よいです。

ぽってりとまるく厚ぼったい陶器でのんだ紅茶は、濃く熱く香り高くおいしい。

ふかふかの毛の愛嬌のあるひつじさんもかわいらしく、みなさんに親しまれています。

ひつじのマグカップでほっこり、ひと息_d0249350_16435517.jpg
ひつじのマグカップでほっこり、ひと息_d0249350_16225065.jpg
夏本番、本当に暑い日が続いています。

先日、ハナさんから2020年のカレンダーについて案内が届きました。

子育て中にもかかわらず、素晴らしい出来栄えでした。

動物から鳥、植物、海の生きものまで実にさまざまな視点で自然をとらえています。

毎年、毎年、違うデザインを作り上げることは、簡単な事ではないと思います。

近日中に皆さまにもご案内する予定ですので、楽しみにおまちください。。

【ハナさんの8月のフィールドメモより】
サマーホリデー!
ダイシャグシギがアフリカへ戻って飛んでいくのを見逃さないで。
潮だまりで生きものを探す幸せなひととき。
ムラサキイガイ
イソギンチャク、エビ、海綿、ハゼ、カニ、海藻、エボシガイ、タマキビガイ、軟体動物 、ヒトデ、カツオドリ


壁掛けカレンダーはこちらから



ひつじのマグカップでほっこり、ひと息_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃんのレターセット、グリーティング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2019-08-16 16:44 | サラ・ビリンガム | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森