NEW POST

スコットランドにも夏がやって来ました!ハナさんのカード

スコットランドにも夏がやって来ました!ハナさんのカード_d0249350_15562477.jpg
スコットランドでヤナギランが満開です!

ハナさんから知らせが届きました。

道沿いにいろいろな野の花たちといっしょに咲いています。

ヤナギランは、パイオニア的に生えてくる野の花です。

山火事のあと、土地が荒廃したあと、最初に生えてくる野の花のひとつだからです。

(ドイツ軍による1940-41年の)ロンドン大空襲のあと、よく見かけました。

スコットランドにも夏がやって来ました!ハナさんのカード_d0249350_15593866.jpg
スコットランドにも夏がやって来ました!ハナさんのカード_d0249350_09515350.jpg

繊細な鉛筆画で描かれる、生き生きとした動物たちがスコットランドの一年をご案内します。
ハナさんがカントリーサイドの自然を歩き、見たり聞いたりしてノートにスケッチしたもの、“鳥や動物、花や昆虫といったカントリーサイドでくらす魅力的な生きものたち” をもとに作っています。
日付の数字も手書き、週末は赤色にして1週間が分かりやすくなっています。

壁掛けカレンダーはこちらから



スコットランドにも夏がやって来ました!ハナさんのカード_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃんのレターセット、グリーティング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2019-07-26 16:27 | ハナ・ロングミュアー | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森