NEW POST

化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-

化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_13240878.png
生きものたちのガーデン(A Garden for Wildlife)のカード・シリーズ

”おかげさまで、ボーダー・マクミランセンターへのファンドレイジングを行った結果、1,000ポンドを超える寄付金が集まりましたこと、お知らせいたします。”

生きものたちのガーデン(A Garden for Wildlife)のカードを買ってくれたみなさん本当にありがとうございます。

また、最初のカード1,000枚を寄付してくれたフットプリント社にも感謝申し上げます。

写真は、マクミランセンターの前で大きな小切手を持って撮影した時のものです。

※ボーダー・マクミランセンターは、化学療法とガン患者へのケアを行っている病院です。

マクミランセンターの設備拡張のファンドレイジングに役立ちたいと思い、このブログを書いています。

マクミランセンターのファンドレイジングに関わることができて大変うれしく、ありがたく思っています。

化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_13243610.jpg
そして、さらにグッド・ニュースです!

思いがけない多額の寄付があり、マクミランセンターへのファンドレイジングは予定より早く金額に達しました。

これにより建設工事が早く進みます。

新しい設備が今年の11月にできることを望んでいます。

そして予定より少し早くファンドレイジングのステージ2に進んでいます。

最初のすばらしいアピールの後、長く寄付を続けるため、これに続くカードを作っていこうと思っています。

それで、今後印刷するカードは、マクミランセンターの発展のため、特に、美しいガーデンを維持するために売り上げの10%を寄付します。

最初のアピールから一般のファンドまで、寄付のやり方をちょっと変えますが、カードの売上で得た寄付金の使い道についてこれからもみなさんにお伝えしていこうと思っています。

化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_13242586.jpg

また、とてもエキサイティングなことも!

アンクラム(Ancrum ボーダー地方の小さな村)で毎年開かれるアートイベントでマクミランセンターがファンドレイジングの中心となります。

アートイベントでは、奇抜なアート&クラフトが3日間出展されます。

また、30人を超えるアーティストたちが、村のフリースペースで行われる出店を引き受けます。

私たちはマクミランセンターへの寄付のため村のホールで紅茶、コーヒー、スコーンの販売をします。

みなさん、紅茶を飲みにきてください

ボランティアで一緒にやってくれる人がいれば、ぜひご連絡くださいね。

2018年5月5日から7日までです。

化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_13244868.jpg

ファンドレイジングの一環としてカードの原画を抽選で販売すると約束したことを覚えているでしょう。

マクミランセンターの寄付が目標額に早く達したため、抽選を急ぐ必要がなくなりました。

また、抽選すること自体が負担に感じるようになり、やめることにしました。

その代わり、一般のマクミランセンター・ファンドに原画1枚の売り上げを寄付します。

「The Leaf Piles」の原画は、ラブリーな新しい家に行きました。

他の原画は、アンクラムのアートイベントに出品します。


もう一度、心からお礼申し上げます。

ファンドレイジングを達成するためにサポートしてくれた方々、カードを買ってくれたみなさま、本当にありがとうございます。

すべての寄付金は、ボーダー地方のガン患者に役立てるよう使われるでしょう。

あなたの手元にあるカードからはじまったのです。



化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_09552270.jpg
【数量限定】2018年 壁掛けカレンダー イギリス スコットランドの生きものたちのくらし 好評発売中!

ハナさんの新しい作品を含むイラスト&フィールドノート入りカレンダーです。
イラストに添えられた手書きのフィールドメモには、ハナさん自身の観察によるスコットランドの生きものたちのくらしが、ときおりユーモアをまじえて記されています。
今年は新たに花やキノコなども加わり、季節を通してスコットランドの自然をより満喫する内容になっています。

2018年カレンダーはこちらから
化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_10132384.gif
鉛筆画アーティスト&イラストレーターのハナ・ロングミュアーのレターセット、グリーティングカード、スケッチブック、ミニカード、ウィークリープランナーはこちら

美しいカントリーサイドの風景が残るスコットランドのボーダー地方で活動しているハナさん。
幼少の頃から鳥や虫などの身近な生き物に興味を持ち、それを家に持ち帰り描いて遊ぶような少女でした。
鉛筆から描き生まれてくる動物たち。
彼女は動物たちを注意深く観察することで、その愛くるしい表情をとらえ、繊細でおだやかな鉛筆画を描いています。

誕生日カード、お祝いのお手紙、季節のごあいさつなどにおすすめです。


化学療法とガン患者へのケアを行う病院へのファンドレイジングに寄付をしました-ハナさんのブログより-_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃんのレターセット、グリーティング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2018-04-20 21:37 | ハナさんのブログ | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森