NEW POST

ツバメが卵を温めていました!

ツバメが卵を温めていました!_d0249350_23314582.jpg
今年も同じ場所にツバメがやって来て、子育てが順調に進んでいる様子に安心しました。

先週、ぺアがこの巣に止まっているところを見かけたので、もしかしたらここに決めるかなと思っていました。

この巣が気に入ったようで、すでに卵を産み、温めているようです。

無事にヒナが育ちますよう、見守っていきたいです。

ちょうど同じ時期にツバメがやってきたスコットランドのハナさんのところでも子育てが始まっているころでしょう。

ツバメは、夫婦で協力して巣作りや子育てを行うことから、ハナさんはツバメをモチーフに“Lovely Couple 素敵なカップル"というカードを作りました。

イギリスでは、ツバメは、愛情(Love)、強さ(Strength)、忠誠心(Loyalty)の象徴とされています。

ツバメのカードは、カップルへの祝福、結婚祝い、ご夫婦のお祝い事などの贈り物に喜ばれています。

もちろん、季節のあいさつやお誕生日カードとしても人気です。

ツバメのカードはこちらから

ツバメが卵を温めていました!_d0249350_23561201.jpg
ツバメが卵を温めていました!_d0249350_10132384.gif
鉛筆画アーティスト&イラストレーターのハナ・ロングミュアーのレターセット、グリーティングカード、スケッチブック、ミニカード、ウィークリープランナーはこちら

美しいカントリーサイドの風景が残るスコットランドのボーダー地方で活動しているハナさん。
幼少の頃から鳥や虫などの身近な生き物に興味を持ち、それを家に持ち帰り描いて遊ぶような少女でした。
鉛筆から描き生まれてくる動物たち。
彼女は動物たちを注意深く観察することで、その愛くるしい表情をとらえ、繊細でおだやかな鉛筆画を描いています。

誕生日カード、お祝いのお手紙、季節のごあいさつなどにおすすめです。


ツバメが卵を温めていました!_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃんのレターセット、グリーティング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2017-05-18 07:00 | ハナ・ロングミュアー | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森