NEW POST

ひつじのティーポットでくつろぐティータイム

ひつじのティーポットでくつろぐティータイム_d0249350_11485187.jpg
木陰でのティータイムが心地よい

ときおり吹くそよ風

巣立ったばかりのヒナ鳥たちの声が聞こえています。

先日、箱根に行った際、ティールームで紅茶をいただきました。

山の空気は清々しく、まぶしいほどの新緑を見上げながら少し散歩しました。

思っていたより涼しく、リフレッシュしました。

イギリスのような気候の中、紅茶を飲むことができ、本当に美味しかったです。

ひつじのティーポット500mlは、ふたの裏側にストッパーが付いていて、紅茶を注いでいるときにふたがはずれないように作られています。

この使い勝手をたくさんの皆様に気に入っていただいております。

大きめのゆったりとした持ち手で使いやすいひつじのティーポットでくつろぎのティ-タイムをお楽しみください

ひつじのティーポット500mlはこちらから

ひつじのティーポットでくつろぐティータイム_d0249350_12171012.jpg

ひつじのティーポットでくつろぐティータイム_d0249350_157505.jpg
英国カントリーサイドのライフスタイルをつたえる ブルーベルの森

イギリスのハンドメイド品を直輸入してお届けしています。素朴で温かいクリーム色のマグカップ、ティーポット、プレート、スープカップ、ボウルなど結婚祝いや誕生日のプレゼントに多くの皆様に喜ばれています。スコットランドのアーティストのティータオルも素敵なデザイン。かわいい動物たち、ガーデンバード、猛禽たち、わんちゃん、木の葉、蝶々のレターセット、グリーング・カードもおススメです。心豊かな暮らしを大切にするイギリスをお届けします。

ブルーベルの森 ホームページはこちらから


by bluebell-woodland | 2017-06-16 12:17 | サラ・ビリンガム | Trackback | Comments(0)

英国作家さんやカントリーサイドのライフスタイルを伝える。マグカップ、カード、カレンダー等を輸入販売


by ブルーベルの森